FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は、女装姿を見てもらいたくて、まずは池袋VANへ。
事前にカナジョ掲示板で数人の男性とメール交換していたんですけど、結局みんな冷やかしメールだったのね。誰とも会えず、帰宅。
うーん、このままじゃ欲求不満ということで、上野オークラに行くことにしました。自宅近くまでお迎えしてくれる人をカナジョで探したところ、送ってあげるよという奇特な方がいたので、自宅から女装で出発です。お迎えにきてくれたのは、電気工事関係のオジサマでした。上野公園近くに停めてもらって、車内でお礼のフェラ。スッキリしてもらいました。
9時過ぎにオークラ2Fへ入館。オールナイトということで、女装さんも多かったですね。あの宮崎留美子さんもいましたね。
数名の方の痴漢されたりしましたが、皆さんあんまりお上手でなくて、残念でした。まあ、それでも座席で1本、お口にいただきました。
そろそろ帰ろうかと思ったときに、なんでも鑑定団に出ている鑑定士の中島誠之助さんのロマンスグレーの紳士と目が合いました。声をかけていただき、座席へ。丁寧な愛撫で気持良くしていただけました。ただ、残念なことに彼の股間は大人しかったです。
CIMG3623.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/91-a1e5f12d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。