FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


土曜日午後3時、サロン開店と同時に入りました。ミキが一番乗りです。
今日はニッセンで購入した花柄のスリップとTバック、そして黒の網タイです。
CIMG3599.jpg CIMG3600.jpg CIMG3603.jpg

今日の予約状況を聞くと、女装っ子さんはミキだけ。あとは、タチの男性2人からの予約とのことでした。土曜日にしては珍しい状況です。

しばらくの間、Jさんを独り占めです。ずっと嵌めていただいていました。30分位経ってからタチの若い男性がいらっしゃいました。Jさんに嵌められたまま。彼の男根様にお口で奉仕させていただきました。若いだけに、男根様はミキのお口の中でビンビンです。結構太い感じですが、なんとかミキノアナルマンコでも受け入れられそうです。Jさんに「受け入れられるかな?」と尋ねると、「大丈夫だよ、今日は十分拡張しているから」とおしゃってくださいます。そこで、「後で入れてくださいね」と彼におねだりしてしまいました。
一生懸命、奉仕すると、「イキそう」というので、一旦フェラ奉仕は中断。今度は彼がミキを責める番です。Jさんに後背位で嵌めてもらったまま、彼はミキの正面に立って、ミキの乳首を触ってきます。二人に責められているうちに、3人目の殿方がいらっしゃいました。3人目の方はやや年齢の高い方でした。
初めは3人目の彼も入って、4Pです。Jさんが後背位から貫いて、若い彼が正面からミキの乳首を、そして3人目の彼が、ミキの股の間に寝転び、下からミキのペニクリを責めます。3人の男性に可愛がってもらう逆ハーレム状況です。サロンに通いだして初めての経験でした。
CIMG3606.jpg CIMG3609.jpg CIMG3610.jpg



一時間近いプレイでしたので、ミキのアナルマンコは十分拡張されました。そこで、若手の彼にさっきのおねだりを実行してもらうことにしました。最初はバックで入れてもらいます。Jさんにお手伝いしてもらってでしたが、すんなりと受け入れることができました。
バックから挿入されながら、前のお口で、もう一人の方の男根様をしゃぶります。最後は正上位でイっていただきました。

さすがに、連続プレイでややお疲れモード。でも女装さんが誰も来ないので、頑張ってご奉仕タイムに突入です。お年を召した方はややアルコールも入ったせいか、いまいち硬くなりません。一方、若い方はさっき出したばかりなのに、元気一杯です。そして、ミキのお口で果てていただきました。

追記
 夜は、カナジョの掲示板で露出外出ドライブを約束して、前日に何回もメール交換した人がいたのですが、当日になって、なんの連絡も無くスッポされてしまいました。都合が悪くなったら、悪くなったでメールの連絡でもしてもらえば良いのですが、何の連絡も無いなんて、プンプンです。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな遊びだからこそ…

すっぽかしですか…。

『女装さんは約束に合わせて色々な準備(化粧、アナル洗浄、服装選び、他)をしている』、ってことを考えてあげられる男でありたいものですね(僕自身に言っているつもりです)。

色々な事情により、ドタキャンが起こり得るのはこの遊びに限ったことではないとは思いますが、純女さんよりも準備することが多いのが、この遊びですからね…。

せめて、ドタキャンの連絡だけでもするべきだと思います。

自戒の念を込めた独り言でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/89-3c7a2453


Powered by FC2 Blog