FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛び石連休初日、夕方になって時間ができたので、手近な発展場の池袋VANに行くことにしました。カナジョ掲示板に書き込むと40代の殿方から連絡がありました。
CIMG3580.jpg CIMG3581.jpg CIMG3595.jpg
お部屋に入り、メイクしていると、最初の彼からお部屋番号を知らせるメールが来ました。お部屋に入ると、やさしそうなオジサマがいらっしゃいました。「ミキちゃんのブログ読んでいるよ。掲示板に書き込みあったから、実際に会いたいと思ってメールしたんですよ」とブログファンの方でした。彼にもたれかかるようにすると、彼は背後からミキの乳首をやさしく弄くってくれます。後ろに手を回すと、既に男根様は硬くなっています。大きさも手ごろです。優しい愛撫のお礼に(というより、ミキの欲望からですね)、お口で御奉仕させていただきました。
CIMG3582m.jpg CIMG3583m.jpg CIMG3585m.jpg

お部屋に戻ると、3本お誘いのメールが入っていました。1本は千葉からということでしたが、終電前には帰宅することをお伝えすると、又の機会に ということになりました。もう一本はドライブのお誘いです。魅力的なお誘いなのですが、これも時間の関係から、遠慮させていただきました。3本目は、まもなくお店に入るという30台のサラリーマンさんです。ミキみたいなおばちゃんで良いの?と確認すると、熟女さんが良いというので、お会いすることにしました。お部屋に行くと、パンツ1枚で、やる気満々で待っていてくれました。ミキのJK風ミニスカートが気に入ったみたいで、スカート捲りあげて、触ってきます。ミキも美味しい男根様をいただきました。
CIMG3591m.jpg CIMG3592m.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ミキlove

おばさん、がんばってるね。

J'Sサロンでもやってるね。

はい、頑張ってます

オバサン女装ですが、頑張ってるはよ。
何故、過去記事にコンメトしてくれたのかな?

美紀さんの様になりたい。

朋美です。美紀さんの様になりたいのですが、どうすればなれますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/88-45419c5a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。