FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤塚公園で

夏の暑さも少し和らぎ、女装にもすごしやすい季節になってきました。B面でも忙しくなってくると、それに比例して女装変身願望も強くなるんですよね。
カナジョや他の掲示板に「深夜ドライブ連れて行って」と書き込むと、お二人の方からお返事があり、今夜(金曜)と明日(土曜)それぞれの方と外出することにしました。
今夜は、50代のオジサマ。あまり女装さんと経験が無いと言われたので、車中で女装さんが集まる公園や映画館、ビデオボックスのお話などをしながら、赤塚公園に行きました。
雨上がりということで、熟な女装さんがお一人いらっしゃいました。初めはオジサマといちゃついていましたが、女装さんのことが気になるらしく、オジサマが話しけました。3人でお話しながら、オジサマはミキ乳首と、熟女装さん乳首を弄ります。オジサマは3Pを楽しんでいました。

CIMG3564.jpg CIMG3565.jpg CIMG3566.jpg

 他にも女装さんが来ていないかと、カナジョの掲示板を見ると、「アマンダ」さんという若い女装が書き込みしていました。ベンチのほうを見ると、スマホの光が見えました。行ってみると、ハーフ風なとても綺麗でスタイルの良い女装さんが男性がお話していました。「アマンダさん?」と問いかけると、「はい。あれ、永野ミキさん?」とミキの名前をご存知でした。「ブログ読んでるの」とのことでした。びっくりですね。まあ、露出好きが高じて、ブログでも顔出ししているので仕方ないというか、嬉しいですね。でも悪口なんかも多いのかな?とそっちも気になります。アマンダさんとお話した後、オジサマのところに戻って、再び3P愛撫。でも雨が少し強くなったので、帰ることにしました。
 送迎有難うございました!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ミキさん!
やっと有名な永野ミキさんにお会いできて、とても嬉しいです!やはり、直に会っても、写真と同じく、上品でエレガントな方でしたね。
悪口を気にせず、是非ともこのブログを続けて下さい。
応援しますから!(^*^)
Amandaより

アマンダさんへ

アマンダさんへ
こっちこそ、美人で有名なアマンダさんに会えて嬉しかったわ!

今度また待ち合わせしましょうね!

はじめまして

はじめまして。
最近ミキさんの事がとても気になってます。
もし宜しければお会いしたいです。
そして私とミキさんと彼女で3Pなんていががでしょう?
共に40代訳ありカップルです。

ゼウスさんへ

貴方と、貴方の彼女と3Pですか?
良いですね。ぜひお声かけてくださいね。
メールください。
ただ、9月になってお仕事が忙しくなり、遊ぶ時間が
取れません。9月下旬なら何とかなると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/86-f5373364


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。