FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


立ちんぼ(?)

昨日(5月30日)は3ヶ月ぶりにサロンに行って、アナルマンコほぐしてもらいました。
今夜は2月にラブホに連れて行ってくれたIさんとデートすることになりました。
お車が修理中ということで、池袋の北口ホテル街での待ち合わせとしました。
彼よりも先に着いたので、ホテルの前で彼が来るのを待ちます。まるで、立ちんぼさんになった気分です。彼が来る前に、他の人に声掛けられたらどうしようか?などと妄想しながら待っていました。
彼が来て目的のホテルに入りましたが、満室。木曜日の21時頃なのに。で、向かいのホテルに入りました。ここも、ミキ達が入った時点で満室となりました。どれだけのカップルがアッハーン、ウッフーンしているのかしら‥‥‥
2018053101.jpg

ホテルではお風呂でソープ嬢の様に奉仕させいただきました。ベッドでも、最初はミキがおしゃぶりします。男根様がビンビンになったところで、まずはバックから犯してもらいます。アナルマンコの奥にまで当たってミキを感じさせてくれます。
バックの次は正常位。正常位なので、乳首責めも同時にしてもらいます。彼がキスして来るので、彼のがっしりした体に腕を回して抱きしめてキスします。アナルマンコからの刺激とキスの刺激で、ミキもイキまくりです。「イッテいいか?」と聞くので、「ええ、精液出して!」とお願いすると、彼は腰の動きを早め、男根様がアナルマンコ内でビクビクと脈打ちました。
幸せな気分です。
2018053102.jpg  2018053103.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/197-adb2e874


Powered by FC2 Blog