FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


カップル喫茶 ?

三連休の真ん中の11日にサロンに行ってきました。16時過ぎに入店。既にお二人の女装さんがいらしてました。お一人は、以前ご一緒させていただいた、美人のヒコさんです。もうお一人の女装さんも、なかなか綺麗な女装さんでした。さらに、今日はタチの男性もお二人いらしてます。お二人とも常連さんで、女装さんの扱いも上手な方々ですので、今日の展開が楽しみです。
 メイクを済ませ、お部屋に戻ると、既にカップルとなって、絡み合っています。ミキもJさんの男根様をおしゃぶりさせてもらってから、バックから犯されます。同じお部屋で3組のカップルが絡み合っている姿は、昔純女さんと行った、マンションタイプの「カップル喫茶」を髣髴させます。とっても隠微な光景です。
20180211001.jpg 20180211002.jpg 20180211003.jpg

 Jさんの男根様をアナルに挿入されたまま、後背位でヒコさんの横に座ります。ヒコさんも彼の股間に跨って腰を振っていましたが、ミキが横に来ると、キスを求めてきます。お互いの乳首を弄りあいながら、キスをします。二人ともそれぞれ下半身は殿方に犯されながら、上半身はレズするなんて、とっても興奮しました。

 休憩後は、以前お相手していただいたことのあるTEさんに前にしゃがみこんで、男根様にご奉仕させていただき、そのあと、バックあら犯していただきました。

 ラストはヒコさんとの女装レズです。乳首やペニクリを相互に弄りながらのキス。ソフアでのシックスナイン。最後はミキの手の中で白い液を放出してもらいました。
20180211004.jpg

又お会いしましょうね。
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/193-40eb20c0


Powered by FC2 Blog