FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一週間の出張の禁欲生活を済ませ、カナジョに書き込みして今夜のお相手を探しました。
 もし、お相手が見つからなくても、通販で買ったお洋服を着て外出したかったので、準備は進めていました。
 しばらくすると30代の方から、「乳首を責めてトロトロになって欲しい」というミキ好みのメールに素敵なイケメン写真を添付して送ってきてくれました。ただ、明日朝早いということで、上野まで送ってもらう途中でイチャイチャすることにしました。
 今夜の衣装は、ゼブラ柄のミニの上下と黒のエナメルのニーハイブーツにファーのついたコートです。でも寒波が来ていて、ミニスカートの中に北風が入り込んで寒いんです。
お迎えの車に乗り込んで、まずは人通りの少ないところへということで、加賀公園に寄りました。暖かければ公園のお山に登って野外プレイでもと思いましたが、さすがに今夜は寒くて無理なので、後部座席に移動して車内プレイです。メールに書いてあった通り、とても優しく上手な乳首への愛撫です。ペニクリが直ぐに硬くなってしまいます。愛撫されながら、彼の股間に手を伸ばすと、彼の男根様も硬くなっています。もう我慢できません、彼の男根様にむしゃぶりついてしまいました。とっても美味しい男根様です。彼もミキの奉仕に反応して「気持ち良い~」と言ってくれます。
乳首への愛撫が上手な男性は、男性自信も乳首が感じる人が多いので、「乳首も感じるの?」と彼に聞くと、Yesということで彼の乳首を舐めて欲しいというので、男根様を手でしごきながら彼の乳首を舐めたり舌先でなぞってあげます。攻守交替を繰り返し、最後はミキのお口の中に精液をたっぷり放出していただきました。
 その後、上野オークラまで送っていただきました。オークラは遅い時間ということもあって、お年寄りばかりでしたので、映画を見ながら彼の愛撫を思い出して、公開露出オナをして帰ってきました。

2018011301.jpg 2018011302.jpg


 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/189-7ef3d3f9


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。