FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月6日の浅草24会館

今回は早い時間帯で行ってみました。5階の大部屋のお掃除が終わった直後と言う事で、お布団も綺麗な状態。
最初の男性はスキンヘッドの体格の良いおじ様でした。タッチはソフトで良かったんですが、ミキのフェラでもやや半立ち気味。うーん残念。
その後、足元も覚束ないお年寄りからのタッチがありましたが、やんわりとお断り。ボランティアに来ているわけではないので、ごめんなさいね。
20170806001.jpg 20170806002.jpg
そうこうする内にスリムな男性からの声かけがありました。乳首へのタッチもお上手で、「お部屋でどうですか?」とのお誘いを受けたので、お邪魔させていただきました。お部屋で写真を撮っていただいてからプレイです。男根は太くて反返っています。とってもしゃぶりがいがありました。太いので、受け入れることができるかどうかわかりませでしたが、指で解していただいてからトライしてもらいました。でも、頑張っていただいたのですが、やっぱり無理でした。ごめんなさいね。
20170806003.jpg 20170806005.jpg
再び5階に戻りましたが、入り口付近のソファで宴会、奥のお部屋は大きなイビキの音ということで、楽しめる雰囲気ではなかったので、帰宅しました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/183-9977f99d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。