FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


土曜日、お遊び相手を探しましたが、見つからず、取り敢えず、女の子になって外出したかったので、まずは池袋シネロマン。
今回は、割合女装さんが多い感じでしたが、皆さんあまり大胆なことはしていませんでしたね。ミキは、まあ、ゆっくりポルノ映画を鑑賞して、独りでオナってました。
3本見終えたので、映画館を出て、男を求めて、池袋クラブハウスへ寄ることにしました。
相変わらずの暗闇でしたが、流されているビデオの画質が少し良くなった感じでした。
皆さん、アコーデオンカーテンを閉めてビデオを見ていますが、ミキはカーテンを開けて、乳首を弄りながら、ペニクリ触って、オナります。すると、壁に開けてある10センチくらいの丸穴から覗いてくる人が居るので、見やすく体を向けたり、穴から赤いマニキュアを手を差し込んで、お誘いします。穴からペニスを突き出してくるので、手で触ったり、お口に含んだりしてあげます。相手もその気になってきたと思う頃、隣のカーテン越しに、「お邪魔して良いかしら?」と声かけします。お部屋に入ってからは、ミキのご奉仕です。
Yシャツ姿の20代~30代のサラリーマンさん。とっても美味しく肉棒をいただき、最後はお口に出していただけました。
お二人目も同じようにしてゲット!でも、来たばかりというので、最後まではいかずに寸止めでしたが、美味しくしゃぶらせていただきました。
2017061701  2017061702  2017061703.jpg



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/179-377631a3


Powered by FC2 Blog