FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野暮用を済ませて午後の半ば位から浅草24会館へ。今日の衣装は青のワンピドレスと光るイヤリング。
5F大広間に行くと、奥の部屋でスキンヘッドのK2さんが女装さんと絡み中。
今週はお戻りだったのね。で、眺めていると、お尻を触られる感触が・・「あっ、良いな」と久しぶりのおさわり体験で嬉しくなってしまいます。すると、反対側の男性も手を伸ばしてきてのダブルです。二人の方に向きを変えて、股間を弄ると、お二人とも固くさせています。
2017060401.jpg 2017060402.jpg

お二人の間にしゃがみこんで、ご奉仕開始です。お二人とも咥えごたえのある肉棒です。
「イキそうだよ」という男性に横になってもらい、集中攻撃(口撃かな?)もう一人の方はバックからペニクリを弄ってきてくれます。お口の攻めが効いたのか、横になっている殿方はイッてしまいました。
残った一人との方が挿入したがっていましたが、ローションがないということで、素股で対応させていただきました「素股も良いね、イキそうだよ」と言うので、「最後は口でしようかか?」と聞くと「お願いします」というので、最後はお口で受け止めました。
お化粧直しの後再び大部屋へ。K2さんが触ってきます。K2さんは春から東京を離れていて、久々の24会館ということでした。偶然会えるなんて嬉しいですね。早速、長い肉棒で犯してもらいました。
いつもより遅い時間での入店なので、そろそろ帰ろうかな?と思いつつ、再び大部屋へ。
がっしりした体型の男性から「個室に来ない?」とのお誘い。女装さんが多い中でのお誘いなので、悦んでお受けしました。個室なので、写真を撮ってもらいました。フェラ写真もね。その後正上位で嵌めていただきました。奥まで入るとメリメリっと言う感じで、広げられるんです。彼にイってもらう前に、ミキのほうがドライでイってしまいました。
彼KZUさんはTSLOVEメンバということで、フレンド申請するよと言っていただき、即申請が届きました。
ダブルおしゃぶりで2本とその後の交尾で2本 計4本美味しくいただきました。
2017060403.jpg 2017060405.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ちんこ

変態熟女で、ちんこを舐めて、くれる人は、いませんか?09094565975まで電話を下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/178-a28b3c35


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。