FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月末から花粉症やら風邪や歯痛などが重なり悲惨な体調でした、仕事もそんな時に限って忙しく、全く変身できませんでした。

体調も何とか戻ってきたので、行ける時に行こうということで、サロンに行ってきました。平日なのでメイク用具のみ持参して、後は全てサロンでお借りしました。

既に女装さんがお一人いらっしゃっていました。初来店とのいうことで、緊張されていたのか、あんまりお話はできませんでした。

ミキとほぼ同時にタチのTさんがいらっしゃいました。

女装さんは既にJさんと絡みを済ませていたので、すぐにJさんと絡むことができました。久しぶりのJさんの男根様です。たっぷりと味わってから、バックから犯してもらいます。Tさんには、ソファに座っていただき、ミキが犯されながらTさんの男根様をシャブリます。Tさんはミキと同じように乳首も感じる方で、シャブリながら乳首をいじると、声を出して感じてくれます。

Jさんにミキがまたがる座位になると、女装さんがミキのペニクリを、Tさんが乳首を責めてきます。下からJさんに突き上げながらのプレイなので、とっても感じてしまいます。

その後、JさんからTさんにチェンジしてもらい、Tさんに犯していただきました。

最後はミキのお口に出してもらいました。

追伸
Tさんへ このブログ読んでいたらメールくださいね。今度ホテルでソープランドごっこしましょうね。

2017052301.jpg 2017052302.jpg 2017052303.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

待ってました

更新待ってました。いつも楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/176-5f563a91


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。