FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24会館

掲示板に予定を書き込んで入店。
(後から見たら、批判の書き込みがあったけど、気にしない、気にしない)

最初は、お二人の男性に挟まれての相互愛撫。スキンヘッドのおじ様の愛撫は感じたけど、持ち物が立派過ぎて、アナルはパスさせてもらいました。
その次はお馴染みのKさん。アナルがヒクヒクするまで責めてもらいました。
洗面台でお化粧直ししていると、「ミキさんですか?」と声をかけてくれた女装さんがいました。「ブログ読んでいるわよ。私もブログあるの」と言って見せてもらいました。ブログはミキも読んでいる喜美香さんでした。サロンのお話を少しさせていただきました。あと、おっぱいも触らさせていただきました。
休憩後は、お髭が少しザラザラしていた男性との絡みです。Siさんという方です。正上位、バック、そしてうつ伏せといろいろ体位を変えて遊んでいただきました。ミキも感じましたよ。

本日のラストは、手前の部屋のソファで乳首を弄ってくれて、感じさせてくれた男性とです。ゴムフェラですが、気持ち良いって言っていただいたので、最後までご奉仕させていただきました。沢山精液を出してくれました。この方もミキのブログを読んだことがあると言っていました。稚拙なブログですが、読者がいると嬉しいですね。

20170312-01.jpg
20170312-02.jpg




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

2月2日、思い立って上野オークラ。しかし、閑散としていて10分くらい居ても変わらないので、数人の女装子さんとお話ししただけで退散。次に目指したのはグローリーホールと言う、フェラ専門のバー。
やっと待望のおちんちん👄
服は着たまま、下着を見せながらソファーでのフェラ抜きで、なんかピンサロ嬢みたいだわ💋 2人ともめでたく口内発射からのごっくん💋1人目は苦かったけど2人目は飲みやすかったわ。ホント、皆んな味が違うのよ。
で、2月2日…にゃんにゃんの日も日付けが変わり、節分。終電もなくなり向かった先は浅草24。
久しぶりにワクワク💓
早速準備して5階へ行くと、細身の女装子さんがエッチしてる以外は静か。
でも、アタシを見て興味を示してくれた60代くらいのおじさまと💕
年齢の割におちんちんは立派にカチカチ💓
たっぷり優しい愛撫の後、69ではアタシのおまんこの中まで舌を入れてくれてのクンニに感激❤ 正常位やバックでひとしきりピストンしたあと、ちょっと休憩ということで…でも久しぶりにも関わらず、太いおちんちんがスルんと入っちゃうアタシの淫乱マンコ🙇‍♀️
で、休憩してると初めて24に来たと言う、お兄さん。元ホストだって🍷
褒めるの上手だしお話しも楽しくて、お酒もご馳走になり…なんだかキャバ嬢みたい👩🏼
早速お兄さんのおちんちんをフェラ。
膨張率が凄いの! 平時時とのギャップ!
で、もう1人、さっき細身の女装子さんとエッチしていた40代後半くらいの方も参戦し、ダブルの仁王立ちフェラ。しかも、なかなかS気が強く、「オラ、そんなに好きなら2本まとめて咥えろ!」と、2本同時フェラ😱
最後はお兄さんがアタシのお口に射精👄 苦くなく美味💋
一晩で3人分のザーメンは初めて。

で、元ホストのお兄さんとお風呂に行き、アタシのお股で腕を洗ってあげたりなりきりのソープ嬢ごっこ。

挿入は1人目だけだったけど、恵方巻を5本もいただけた日でした💕

ジュリーさん コメントありがとうございます

上野のグローリーホールって女装のままでも入店可能なのかな?

グローリーホールは

基本男性のみです。わたしは地毛がロングヘアでもスッピンだったので大丈夫でした。
個室では女性下着姿でしたが驚かれたりもせず、むしろ喜んでもらえたかな?
フェラチオ中、ブラのストラップ引っ張られてパッチンされたり^_^

先日はお疲れ様でした~( ˆ ˆ )/♡

色々と情報頂きありがとうございました~m(__)m
参考になりました!(^O^)y
機会をつくって行ってみよーと思いまーす(*º ロ º *)!!ドキドキ
またお会いしたらヨロピクです(^з^)-☆

追加コメント&新規コメントありがとうございます

ジュリーさんへ
 基本男性のみだと、ミキは無理ですね。女装モードでないと
淫乱にはなれないんです。

喜美香さんへ
 サロンのHP見ると、4月はお休みの日が何日かあるようです。
HPのスケジュール見て確認してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/172-10479163


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。