FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し仕事が落ち着いたので、サロンへ行ってきました。
先に来ていたのはRさんという可愛い女装子さんで、春麗(チュンリー:ストリートファイターのキャラ)コスプレ女装子の方でした。
4時からはタチの男性が来るということで、まずその前にJさんとRさんの3人で遊びました。
20170305DSC_0001.jpg 20170305DSC_0002.jpg

写真はJさんに犯されながらミキのペニクリをしゃぶるRさんの背中です。
この後お返しに、座位になったRさんのペニクリをおしゃぶりしてあげたら、感じすぎたのかミキのお口でイッテしまいました。
4時過ぎにタチの男性が来られたので、Rさんとミキの二人でご接待です。なかなか立派な物をお持ちです。Jさんとミキ、Rさんと男性の二組の相互鑑賞プレイです。Rさんはなんとか彼のものを受け入れできたようです。
20170305DSC_0003.jpg 20170305DSC_0004.jpg 20170305DSC_0005.jpg


Jさんに入れられて拡張された感じなので、次にミキが彼の肉棒を受け入れてみることにしました。彼の肉棒は根本に行くに従って太くなる紡錘型です。おしゃぶりで硬くなってもらってから、バックから挿入です。何とか根本まで入れていただいたのですが、根本のところでアナルを広げられたままなので、痛くなってしまい、途中で抜いてもらいました。まだまだ、太い肉棒様は受け入れるのが難しいんです。ゴメンなさいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

美味しそう

こんばんは。
写真のおちんちん。良い感じ💕
長さはどれくらいでした?
アタシは最近は上野のグローリーホールと24で、一晩で3人分のザーメンをごっくんしたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/171-85295738


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。