FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


遅い姫はじめ

年明けから、お仕事繁忙と体調不調が重なり、女の子に変身できていませんでした。
月末になりようやく体調も戻り時間もできたので、J's-Salonへ行ってきました。
サロンのHPも年明けからプロバイダ規約から削除されてしまい、Jさんも大変だったようです。
ちょうどHPの復旧(別プロバイダへの乗り換え)していたところでした。

今回女装さんはミキとナオさんの二人だけです。
20170129-04.jpg 20170129-07.jpg 20170129-09.jpg


ミキが先に入店したので、ミキから犯してもらいます。まずは、ナオさんの前にしゃがみこんでペニクリをしゃぶります。結構大きくて太いんですよ。
Jさんはナオさんの顔の上肉棒を突き出してしゃぶらせています。いきなりの3Pです。でもこれがサロンでは普通なんですよ。
Jさんの肉棒が臨戦態勢になると、ミキの背後にまわり、ローションで濡らしてから挿入。でも1ヶ月ぶりなので、少しきつい感じです。さすがに手慣れたJさんはジワジワっと押し込んで行きます。ある程度入ると、今度はミキが吸い込む形になり、ピタッと収まります。
バックから犯されながらの、女装さんへの奉仕です。ナオさんは手を伸ばしてミキの乳首も弄ってくれます。

その後は一度立ち上がり、Jさんがソファに座っての後背座位で、下から突き上げてもらいます。
ナオさんが今度はミキの間にしゃがみこんでミキのペニクリをしゃぶります。鏡に3人の淫らな姿が写って淫靡な雰囲気です。

次にナオさんに目の前に立ってもらい、再びミキがシャブリます。しゃぶっていると、「イッテしまいそう」と言って時々ナオさんは腰を引きます。
ミキの悪い癖でミキのお口で行かせたくなってしまうんですよ。でも、彼女はまだJさんに犯してもらっていないから、今イカしてしまったら、可哀想なので
おしゃぶりはストップしました。

休憩後、今度はナオさんが犯される番です。Jさんにバックから犯されながらミキのペニクリへ奉仕です。
その後、ミキと同じように、Jさんに跨って下から突き上げられているところを、ミキがナオさんのペニクリをシャブリます。
犯されて気持ち良いのと、ミキのおしゃぶりでナオさんは「イッちゃう」と言って、ミキのお口に放出してくれます。
イカせちゃってゴメンなさいという気持ちでしたが、彼女は溜まっていたのか、そのままJさんに犯されながら、再び固くしていました。

ミキは帰る時間になったので、後ろ髪引かれる感じでしたが、ナオさんを置いて帰宅しました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

はじめまして💕

昨日入会させていただきました、ジュリーと申します。
浅草24も行ったけど、交通の便的に浅草橋の方が行きやすいのと、システムが良さげだったので入会を決めました。
アタシのプロフィールは…
168 B110 W75 H95 ブラサイズはB80。
地毛で背中までのロングヘアなの。
凄くドMなので、強くリードしてくれる男性がタイプね👩🏼
経験は… 発展場で咥えたおちんちんの数は数え切れない👅
指5本での拡張はされたけど、フィスト貫通は未経験なの🙇‍♀️
あとは、外国人好きで2人程…黒人系と、ペルー人。 黒人さんのおちんちんを知ってしまうと、もう虜になるわ💋
だからやはり巨根さんが大好き💕

あと、SM経験もありよ。浣腸からの排泄、緊縛されてのバイブ責め、バラ鞭、ロウソク、野外露出…

今後もミキさんにいろいろ質問すると思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメントありがとうございます

ジュリーさんへ  

コメントというか自己紹介有難うございます。
かなり経験豊富なんですね。
月に1~2回程度しかサロンには行っていませんが、
ハードさでは、ミキの感覚では24会館>サロン>オークラ
っていう感じですね。

人それぞれの楽しみ方があると思いますので頑張ってください。
??頑張ってって変かな(笑)

ありがとうございまして!

ミキさん
お手合わせをありがとうございました。私も姫初めでした。フェラとても気持ち良かったので我慢できずに直ぐにいってしまいました。
またお目にかかる機会があれば、宜しくお願い致します。

ナオさんへ

ナオさんへ ミキです。
フェラでイカセテしまってごめんなさいね。

ナオさんを真似て、パイパンにしてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/166-b9c220a6


Powered by FC2 Blog