FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休初日でも昼間はお仕事だったので、夜上野オークラに行ってきました。
今夜は、Shirleyのオープンバストのオールインワンにニーハイブーツ。その上にファーつきのコートです。下着の上にコートを羽織っただけです。この姿でタクシー乗ってきました。
CIMG3989.jpg CIMG3985.jpg CIMG3986.jpg CIMG3987.jpg

以前は割引券の期限が過ぎていても、女装さんは通してくれたんですが、最近は厳しくなったみたいで、正規料金で入場。
夜10時前でしたが、女装さんが多かったですね。女性にしか見えない方から、そうでない方まで・・
まずは、後方の壁際で待機。すかさず男性が寄ってきます。40代くらいのおじ様なので、取り敢えずタッチしてもらいます。
乳首への愛撫がソフトで感じさせてくれたので、お返しに彼の股間をさわります。
そこへもう一人のおじ様が来て、参加です。こちらの方はミキのペニクリを責めてきます。こちらもお返しに股間を触ると、パンツを下げて生身を触らせてきます。
両手に男根様を握って、乳首とペニクリ責めで声を上げてしまいました。
そんな痴態を眺めるギャラリーも増えてきたので休憩。

座席を見回すと、遊んでいる女装さんもいますが、壁際を歩いたり、ロビーで雑談している女装さんも多数いました。

席に座って待っていると、お爺さん達が来ますが、やんわりとお断りのサインを出します。なかなか好みの男性が来ませんね。

そう思っていると30代くらいのガッチリ体型の男性が横に座り、そっと手を伸ばしてきます。若い割に乳首愛撫が上手です。こういう人は自分自身も乳首を感じる人が多いんです。
彼の股間にミキも手を伸ばします、「あっ、太い!、凄い!」、てつぶやいてしまいます。

チャックを下ろそうとすると、かれはズボンもパンツも一緒に脱いで、生身を握らせてくれます。極太ですね。アナルは無理だと思いますが、お口で咥えたくなる男根様ですね。
「しゃぶろうか?」と聞くと、「お願いします」との返事だったので、トイレでおしゃぶりさせてもらいました。
彼の前にしゃがみこんで、男根様をしゃぶりながら、手を伸ばして乳首を触ると、気持ちいいって喘いでくれます。
「お姉さんに、貴方の白い液を見せてね!」と言いながらしゃぶると、彼が「イっていいですか?」と聞いてきます。しゃぶりながらうなずくと「イク!」と言って、肉棒がヒクヒクと動きます。
スキンの中に大量に精液が出ていました。気持ちよかったと言ってくれました。
CIMG3983.jpg CIMG3984.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/163-a0caf33f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。