FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


24会館で快感

日曜日12時過ぎに行ってきました。花柄のスリップです。
20161023-1.jpg 20161023-2.jpg 20161023-3.jpg

5階大部屋に入って直ぐに黒縁眼鏡の男性がアプローチしてきました。後でお名前をお聞きしたらk1さんという方でした。最初に乳首を弄ってくれましたが、その触り方がとてもお上手で(最初から良い感じの人に会えたわ、ラッキー!)って思いました。お礼に早速、おしゃぶりします。ミキの口の中で、直ぐに固く膨れます。1週間振りの肉棒はとっても美味しく、食べ応えが有りました。彼がもっと感じさせてあげるよと言うので、「優しくしてね」とお願いして横になります。彼は指にローションを付けて、ミキのアナルマンコに優しく挿入します。緩急を付けて指を動かします、もう片方の手はミキの乳首をいじくります。そのうちアナルマンコに入れた指を何か弾くようにうごかし、前立腺を刺激します。今までに受けたことのない愛撫です。どうやって動かしているのか分かりませんが、ズンズンと適確に刺激が伝わってきます。とても素敵な指のうごきで、ドライで数回いかされました。最後は彼におねだりして、肉棒挿入してもらいました。

休憩後は、ここ数回連続でお会いしているk2さんにお相手していただきました。いつも正常位なので、今回はバックからも犯してもらいましたが、やはり、長い肉棒で奥まで突かれて、数回イカされてしまいました。

もう一人位に相手して貰いたいなと思って、ウロウロしましたが、なかなか良い感じ方とあえません。最後にまた5階大部屋に戻ると、奥の方で寝ている男性が手招きします。彼の横に座り、毛布の中に手を入れて、男根様を触ると、固くなり始めています。今回はミキが責めようと思い、彼の乳首に舌を這わせながら、男根様をしごきます。「気持ち良いよ〜」と言ってくれます。「イキそう」と言うので、「お口で受けてあげるね」と言って、しゃぶると、間も無くミキのお口に白汁を放出してくれました。

今回も満足できた24会館でした!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

はじめてのコメントです。
24会館、一度行ってみたいと思っています。
その時にお会いできたらと創造しちゃいました。
これ化あらのブログ更新も楽しみにしてます。

体験してみてください

コメントありがとうございます。

24会館だけでなく、ハッテン場(映画館、公園、サロン等)は
それぞれ、好みがあると思いますので、一度体験するのが良いでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/160-88c9d0dd


Powered by FC2 Blog