FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


昨日はエッチなドライブ相手を探したんですがキャンセルされたりで、欲求不満状態。サロンは月曜日は個人調教日なので、24会館へ行ってきました。
5階の大部屋の前室のソファに座ってお誘いを待ちます。割と若い感じの男性が乳首を優しく触ってきます。ミキ好みの優しい触り方です。お返しに、彼のガウンの下に手を伸ばすと、既に肉棒は反りかえっています。お布団のスペースへ移動して、続きをします。彼に背を向けて、ホルターネックのリボンを外すと、彼が背後から手を回してミキの乳首を愛撫してくれます。しゃぶらなくても、既に彼の肉棒は臨戦態勢ですが、でもしゃぶりたいので、彼のほうに向き直り、跪いてしゃぶります。太くて硬くて、とっても美味しい肉棒です。太いので、入るかな?と心配しましたが、意外にすんなりと入れていただきました。バックから責めながら、乳首も触ってくれて、とっても気持ちよかったです。彼もTSLOVEに参加していると言っていたので、この日記を読んでくれるかもね。
二人目は。Kさんです。今度は正上位で彼の長い肉棒で突き上げられて、声を上げてしまいました。
連続での交尾だったので、休憩を兼ねて、2階へ移動します。2階のマッサージチェアで横になっていると、以前数回遊んでいただいたオジサマがいらっしゃいました。ミキのことを覚えていてくれたんですね。オジサマの肉棒も太くて大きいんです。最初は正上位で試してみたけど、オジサマとはやっぱりバックが良いみたいです。バックからだとすんなり入ってしまうんですよ。2階は5階違って、大きな声を出しにくいので、声を出すのをガンマンしてアナルに集中します。でも、思わず声が出てしまいますね。
三人の男性からタップリと可愛がっていただき、とっても充実した24会館でした。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/157-7969bbfc


Powered by FC2 Blog