FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日午後、オチンチンが無性に欲しくなり、24会館に行ってきました。
数本お口でいただきましたが、アナルは不発で、やや欲求不満気味に5F大部屋の奥で黄昏ていると、スキンヘッドのKさんが声をかけてきました。別の女装さんを犯していたのを見ていたので、少し期待を持って彼のオチンチンに手を伸ばします。「うーん、長くて、硬い!」
「入れる?」と聞かれたので、「お願いします。でも今日はまだ入れてもらってないから、ゆっくり解してね」とお願いします。
正上位で嵌めてもらいます。上手に解していただき、痛みもなく挿入していただきました。でも、彼のオチンチンは長いので、アナルマンコの上の奥の所を圧迫します。ゆっくり動いてもらいますが、感じて声をあげてしまいます。
彼がミキのペニクリを触って「けっこう漏れているよ」と言います。ミキも手を伸ばして触って確認すると、言われるとおり、先っぽがかなり濡れています。ペニクリそのものは硬くなっていないのですが、お汁だけが出ているって感じです。それだけ、感じてるんですね。
抜いてもらってから、添い寝してもらいながらお話したら、2年前に加賀公園であっているKさんでした。24会館では何回か見かけてもらっていたそうですが、犯してもらったのは今日が初めてでした。又よろしくお願いしますね。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/155-957b1dbf


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。