FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


近親相姦イメプレ

休日前ということで、夜の露出ドライブのお相手をカナジョで探しました。半年前にデートしたいと申し込みの有ったけどお互いの都合が付かずに会えなかった20代のYu君から、今夜は車で迎えに来れるとのメールが来ました。
事前のメールのやり取りで、「ミキは熟女装よ、貴方のお母さんくらいよ、それでも良いの?」と聞くと、Yu君は年上の熟女好きで近親相姦イメプレしたいとのお返事でした。そこで、お母さんの妹と言う設定で会う約束をしていました。
お会いすると、メールの通り、お20代後半の好青年です。ご挨拶も兼ねて彼の股間をタッチすると、ズボンの上からでもカチカチなのが判ります。
若いYu君は女装さんとの体験はさほど多く無い様なので、今夜ミキがリードすことにしました。まずは、野外プレイの体験と言うことで赤塚公園に行ってみました。公園の丸太の椅子のところで、イメプレ開始です。失恋した甥のYu君をエロ叔母さんのミキが誘う設定です。Yu君の手を取りミキの乳首を触らせます。
 「ミキ叔母さん、乳首固くなってるよ、感じてるんだね」
 「Yu君がいやらしい事するからよ!Yu君だってオチンチン固くなってるわよ」
と、言いながら、ベルトを外して肉棒を取り出して咥えます。ミキのフェラにYu君は声を出して気持ちが良い事伝えてくれます。
20160921003m.jpg 20160921005m.jpg 20160921006m.jpg

そんなミキ達を見に単独男性が近よってくると、Yu君はさすがに恥ずかしいのか体を離します。それならば、逆に他のカップルの見学に行こうと言う事で、彼取り出して腕を組んで公園内の散策です。フットサル場の前のベンチには二組のカップルさんがいちゃついていましたが、ミキ達ほどは露出していませんでした。

20160921014.jpg 20160921020.jpg 20160921024.jpg


人が居ない方が良いと言う雰囲気でしたので、城北中央公園に場所を変えました。さすがに深夜、人は居ません。野球場横のベンチで先程の続きです。素股してあげるとイキそう取り出して言うので、「叔母さんの、素股とお口、どっちでいきたいの?」と聞くと、「ミキ叔母さんの口に出したい!」と言うので、しゃがみ込んでフェラします。
焦らして居たので、程なくミキのお口に大量の精液を放出してくれました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/154-1372e104


Powered by FC2 Blog