FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(30日)は隅田川の花火大会。浅草方面は混雑すると思って、今日はJ’s-Salon。
Jさんにメールで予約入れると、4時から女装さんが一人というので、3時開店に合わせて行くことにしました。
ミキ一人なので、シャワーやメイクもゆっくりできました。混んでいる時は、待たせちゃいけないって思うので、結構せわしないんですよ。
今日の衣装は、白のサマードレス。マリリンモンロー風かな。膨張色ですが、普段黒系が多いので、夏は白も良いかなと思って、購入しました。
4時の女装さんがいらっしゃるまで、Jさんの肉棒を一人占めです。たっぷりお口で味わいます。アナルへは女装さんのメイクお手伝いが済んでからということで、おあずけです。
20160730002.jpg 20160730009.jpg 20160730012.jpg

 女装さん(Szさん)は見た感じはスリムで中性的な雰囲気の方でした。女装には最近興味を持ったようで、当然今まで男性のペニスを触ったこともないということで、今日は初体験。
 J’s-Salonについてはネットで掲示板を見て、掲示板でのやり取りがアットホームな感じだったから、来て見たとのことでした。そうですね、掲示板ではちゃんとJさんがお返事書いているし、お客さんのお礼の書き込みなんかも多いから、好印象なんですね。
 Jさん、女装のSzさん、そしてミキの3人でプレイ開始です。まず、JさんがSzさんにJさんの肉棒をしゃぶるように指示します。最初はやや躊躇っている感じでしたが、しっかり咥えています。ミキはSzさんの背後に回って、彼女のペニクリを刺激します。Jさんが「ミキ、Szさんのペニクリはどうなっている?」と聞くので「硬くなっているわ」と答えます。Jさんとミキの二人で言葉でも彼女を「女」に仕立てあげていきます。
 Jさんの肉棒の準備ができたので、今度はSzさんがソファに座り、ミキがSzさんのペニクリをしゃぶります。Jさんはミキのバックから挿入します。Szさんのペニクリは大きくて硬いんです。Szさんもお返しに、ミキの乳首を責めてくれます。
 次に座位になると、Szさんがミキのペニクリをしゃぶります。初めてのフェラでしたが、なかなかお上手です。Jさんが「もう今日は2本もチンチンしゃぶったんだね」とSzさんに声をかけます。
 休憩後、タチの男性がいらっしゃいました。以前お会いしたことのあるTk君です。20代かな。
 Tk君はミキと同じで乳首も感じるんです、ミキはしゃぶりながら、彼の乳首を弄ると、気持良いって答えてくれます。肉棒は太めですが、既に今日は開通しているので、大乗と思って、入れてもらいました。バックからはきつかったので、Tk君に寝てもらって、身が跨りました。騎上位はすんなり入ります。彼に跨りながら乳首を愛撫します。その後は、正上位で犯していただきました。横のソファでは、JさんはSzさんをバックから犯しています。これでSzさんもすっかり「女」の悦びを知ってしまったようです。
20160730014.jpg 20160730016.jpg 20160730017.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

エッチですね

すごくエッチですね

連絡用のメールアドレス教えてもらえますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/147-9c788660


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。