FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


7月23日 24会館

今日は夕方からB面で用事が有ったので、普段より早めの11時前に24会館へ入館しました。今日も最近お気に入りの白地に黒の花びらのサマードレスです。
マイフレさんのTさんが個室を取っていたので、まずはTさんの個室へ。ご挨拶代わりにフェラで奉仕させていただきます。Tさんの肉棒は直ぐにガチガチです。「欲しいの?」「ええ、欲しいわ」「何が?」「オチンチン欲しいの」と言葉責めもミキには嬉しいシチュエーションです。Tさんに、指でアナルマンコをじっくり解してもらってから挿入です。最初はミキが上の騎乗位です。Tさんは下からミキの乳首を弄ってくれます。とっても気持ちが良いんです。その後、後背位、正上位とミキの体をTさんは弄(もてあそ)びます。でも、それが嬉しいんですよ。

2016_07_23_11_13_47.jpg 2016_07_23_11_16_33.jpg 2016_07_23_11_18_16.jpg

 個室でたっぷり楽しんだあとは、一旦休憩して、5階の大部屋に行きます。12時頃ですが、まだお布団も乱れていなく、ちゃんと畳まれていて、よい感じです。先に大部屋で待っていると、Tさんが来て、個室の続きでバックから挿入です。そして見物している人の前にミキの体を持って行きます。そうなんです、ミキは犯されながら他の人の肉棒をしゃぶりたいとTさんに伝えておいたので、その通りにしてくれたんです。見物の方は、ガウンの前をはだけて、肉棒をミキの前に出してくれたので、そのまま頬張ってしまいました。Tさんもバックからガンガン突いてミキを責めます。
2016_07_23_11_31_27.jpg 2016_07_23_11_38_21.jpg

さすがに、Tさんも連続ではお疲れということで、昼食休憩を取りにお部屋を出て行きました。ミキは先ほどの見物人さんの肉棒をしゃぶっていましたが、直ぐに別の男性がやってきて、横に並ぶので、ガウンの中に手を入れて、その方の肉棒を手に取り、交互にフェラをさせていただきました。後から来た方が、挿入したいというので、「ゆっくり入れてね」とお願いして、バックの姿勢をとります。かなり太目の肉棒でしたが、すでに解されているので、痛みもなく受け入れることができました。その方は背後から被さるように挿入しながらミキの乳首を優しく弄ってくれます。その後はそのまま彼が上向きに寝て、ミキが跨る形で交尾を続けました。「ポチャだから重くないですか?」と聞くと「ポチャさんが好きなんですよ。好みの体つきです」と嬉しいことを言ってくれます。彼にも何回かイカサレたので、もう今日は十分堪能できたということで、結合をといてもらい、自己紹介をしました。彼はSEKIさんという優しく丁寧なプレイをしてくれる方でした。又お会いしても良いなという印象でした。
横を見ると、冬野雪さんが若い男性を捕まえて、遊んでいたので、挨拶をして帰ることにしました。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/145-663e64c1


Powered by FC2 Blog