FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


Tさんが個室を取られているというので、12時前から浅草24会館に行ってきました。
浅草24会館は個室ならば撮影ができるので、ハメ撮りをお願いしました。
洋服は昨日池袋VANに着て行ったお気に入りのワンピの洗濯が乾いていたので、二日連続で同じ洋服です。
Tさんの個室でアナルを解してもらって、嵌めていただきました。今日はペニクリの先から先走りよりも濃い液体が出ちゃいました。トコロテンかな?それとも潮?
20160521001.jpg 20160521002.jpg 20160521003.jpg

20160521004.jpg 20160521005.jpg 20160521008.jpg


TさんとのSEXの後は、5階へ。女装さんも、女装好き男性も多すぎず、少なすぎずで、良い感じの割合です。
しばらく、他のカップルの痴態を見学です。皆さんお盛んですね。

手前のお部屋の壁際に座っていると、背の高い殿方が来てくれます。ミキの乳首を優しく弾くように愛撫します。上手です! 乳首への愛撫が上手な方は、その方自身も乳首が感じる方が多いようです。お返しに彼の乳首を触ると、以前触ったことのある乳首です。男根様のほうに手を伸ばして触ると、既に硬く、反り返っています。雁太の男根様。以前お相手していただいた方でした。正上位でのアナルマンコへの挿入は雁太の部分に抵抗がありましたが、ジワジワっと挿入されていつの間にか奥まで入っていました。ピストン運動しながらの乳首攻めはとっても気持ちよく、感じてしまいました。彼の乳首を下から弄ると、アナルマンコ内の男根様がそれに反応して膨張するのがわかります。
結局、休憩を挟んで、もう1回犯してもらいました。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/136-c41be8b8


Powered by FC2 Blog