FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年位前に、上野オークラまで車で送っていただいた殿方からメールがありました。
とっても親切な方で何回かメール交換していましたが、日時があわず会えていませんでした。
夜8時ころでも、お仕事帰りに寄っていただいて、上野まで送ってくれるというので、お願いしました。お礼はもちろんミキのお口のご奉仕です!
20160318_1243.jpg 20160318_1244.jpg

上野公園近くはまだ人通りが多いので、家の近くの加賀公園に寄りました。お花見の季節でぼんぼりが点灯していました。明るすぎるかな?と思いましたが、ぼんぼりは山の中腹までで、頂上からはぼんぼりが下に見えて綺麗でした。
彼は、優しく抱きしめて、ミキの性感の乳首を弄ってくれます。思わず声が出ます。下のほうに高校生が数名スケボーをしていましたが、頂上を見上げる人はいません。でも彼の肩越しに高校生が遊んでいるのが見えるし、彼らの声を聞こえるので、興奮を誘います。
彼の股間も硬くなっています。彼の前にしゃがみこんで、ゴムをつけてしゃぶります。既にギンギンになっている肉棒を咥えます。彼はミキの頭に手を置いて、奥まで咥えるように股間に押し付けます。決してその動きが乱暴ではないので、ミキも頑張って喉の奥まで咥えるようがんばります。そして最後はミキのお口の中で果てていただきました。
その後、上野まで送っていただき、ミキはオークラ2Fに入りました。
今回でスタンプ10個になりました。
館内では「永野ミキさん?ブログ読んでいます」という方が何人かいらっしゃいましたが、既に野外で楽しんできてしまったので、エロい女装姿で居ること自体を楽しんでしまい、今回は皆さんとはパスさせていただきました。ゴメンナサイね。
20160318_1256.jpg 20160318_1257.jpg 20160318_1260.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/130-94b409bf


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。