FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月20日サロンで

年度末でバタバタしていて。日記更新が遅くなり気味です。先々週サロンに行ってきました。久しぶりにミニチャイナを着ました。お尻には、バラのタトゥーシール。
20160220-02.jpg 20160220-04.jpg 20160220-05.jpg

ブログ見て、会いたいという男性さんがいたので、連絡したんですが、夜勤ということで来ていただけませでした。
ミキとしては、できたらアナルまで犯してもらいたいので、最初にお会いする時は、アナルSEXインストラクター(勝手にそう呼んでしまいました)がいる、このサロンでお会いしたいと思っています。

土曜日でしたが、最初はミキだけ。後から一人の女装さん。彼女はとても敏感で、ペニクリを弄ると、すぐにイってしまうというので、お口に含んでも、彼女の様子を見ながら加減しながらのフェラでした。

20160220-06.jpg 20160220-09.jpg 20160220-12.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ミキさん急な夜勤でごめんなさい。
セクシーなタツーに脱がしたくなる緑のワンピース、最高です。
逃がした魚は大きいとはこのようなことを言うんでしょうね😭
サロンは少し敷居が高く、申し込みに勇気が必要ですね。
だけどミキさんのそのイヤらしさを味わうのはサロンなのかな❔
入会の仕方を勉強します。
いつかまたミキさんに会えるチャンスが来ることを期待してblogたのしみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/129-7b36fe92


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。