FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前24会館で優しく犯していただいたTさんに、24会館に行くことをメールで連絡したら、来ていただけるというお返事でしたので、JK制服似のお洋服持参して行ってきました。
20160211_0005.jpg 20160211_0006.jpg

入浴、着替え、メイクを済ませて14時過ぎに5Fの大部屋へ。奥のお部屋では、お部屋の真ん中で、小太りの男性が大イビキで大の字で寝ています。正直言って、邪魔! 寝るのなら、別の階で寝ればよいのに、迷惑です。他の女装の方も、足で突っついたりしていたけど、起きる気配なし!
お部屋の隅に座ってTさんを待っていました。何人かの人が触りにきましたが、触り方が下手な方ばかりで、ご遠慮していただきました。
ようやくTさんがいらっしゃいました。お世辞でも「色っぽいよ」と褒めてくれながら、ミキの乳首を優しく指先でソフトタッチしてきてくれます。うーん、良い感じです。股間を触りに行くと、肉棒が固くなりかけています。ミキノ前に立っていただき、おしゃぶりします。彼のお尻に手を回して、お口だけで、肉棒を口に含み、味わいます。後で犯してもらえるように、しっかりおしゃぶりいたします。彼も「気持いいよ!」と応えてくれます。最初の正上位は、少し痛かったので、バックから犯してもらいます。その後は、彼に寝てもらい、ミキが上から跨ります。すっとアナルマンコに彼の肉棒が入ってしまいます。彼は下から突き上げながら、乳首も弄ってくれるので、とっても気持ちが良いんです。
 休憩しているときに2階のトイレで写真を撮っていただきました。その後、2回戦目をおねだりして、しっかり犯していただきました。
20160211_0009.jpg 20160211_0010.jpg 20160211_0011.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

気持ち良さそうです

ミキさんのブログいつも楽しみにしてます。
いつも気持ち良さそうなオシャブリ最高っす❗
俺もそんなミキさんにしてもらいたいです。
私は50才の横浜にいるオヤジですが何処に行けばミキさんに会うことができますか。
予告してくれれば上野や横浜に行くのですが󾟟
もし良ければ予告お願いします🙇⤵

naokiさんへ

naokiさんへ  コメントありがとうございます。

ミキに会うのでしたら、アナルサロンが一番確率が高いと思います。それにサロンでしたら、タチの男性はハーレム状態になれて
ミキ以外女装さんとも沢山遊べますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/128-98609329


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。