FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月29日 金曜日

1月29日、金曜日でしたが、定時に仕事が終了したので、サロンに行ってきました。
6時30分ころ到着。殿方がお一人、女装さんが4人と賑わっていました。

まずは、殿方の前にしゃがみこんで、お口での御奉仕をさせていただきます。御奉仕をしていると、Jさんがミキの背後に回って、バックからの挿入! バックから突かれながらも、お口と舌はちゃんと奉仕しています。そのうち彼がイって良いかな?と聞くので、「うん」とうなずきます。間もなく、ミキのお口に中に白濁液を放出します。テイッシュできれいにしてあげましたが、まだ固さを保ったままなので、もう一度咥えます。普通ならくすぐったいと思うのですが、又気持ちよくなってきたようで、間もなく2回目の放出でした。Jさんも「すごいね!連続でイッたんだ」と感心していました。

20160129_0010m.jpg
今日の衣装は、ミニスカとキャミですが、ポイントはお尻のタトゥーシールです。それも「3D」結構お気に入りです。


休憩後は、以前お会いしたことのある「尻尾好き」の女装子さんとのレズで楽しみました。

皆さんがお帰りになるころに男性の方が来られました。既にJさんの肉棒で拡張されていたのですが、かなり上向きに反っている肉棒さんだったので、最初バックからのときは痛みを感じたので、正上位でしていただきました。
20160129_0007m.jpg 20160129_0013.jpg 20160129_0016.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

サロン

サロンでは、オーナーさんとか、他の方達にゴム着けてもらって(生じゃないとダメ?)遊んでもらえるんですか?
一度行ってみたいな

セイフティですよ

基本的にコンドーム使用ですよ。最初にオーナーに自分の希望を伝えれば良いですよ。
例えば、フェラチオはまだ出来ないとか、今日は見学だけとかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/127-dacef146


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。