FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年振りかな

3連休前日の金曜ということで、今夜は半年振りに上野オークラ2Fへ行ってきました。
20時前に入館。メンバーズカードのスタンプも11個。あと1個で無料です。3年かかっていますね。
DSC_01080006.jpg

今夜はミニのワンピとニーハイブーツ。サロンや24会館ではブーツ姿になれないので、オークラや野外外出時にニーハイブーツ姿になりがちです(特に冬場は)。
金曜夜ということで、女装さんが結構いましたね。人のことは言えませんが、かなりレベルの幅が広いという印象でした。
2016_01_08_22_40_56.jpg DSC_01080001.jpg DSC_01080002.jpg

最前列の席に座って、殿方をお待ちします。歩行が覚束ない高齢の方が寄って来ますが、ケアボランティアで来ている訳ではないので、横の関に座られる前に、お断りします。
ミキは触られるのも好きですが、元気の良い肉棒様にご奉仕するのも好きなので、高齢の方はお断りしています。

という感じで相手を選んでいるので、今夜は3人の方の肉棒をいただきました。3人とも個室でのフェラ奉仕ではなく、席でのフェラ奉仕を希望されたので、殿方の前にしゃがみこんでご奉仕させていただきました。皆さん、元気良く発射されました。

残念だったのは、
事前にメールしていた方が、キャンセルメールも無く、来られなかったこと
皆さん、ちゃんと約束は守りましょうね。ドタキャンもあることですが、その場合もメールでの連絡して欲しいですね。
コンドームは、サイズもあるので、遊びに来られる男性陣がちゃんと用意しておいてほしいですね。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

はじめまして

いつもワクワクして拝見しています。50代で離婚を機に女装を始めてみましたがまだ外出やハッテン場には女装で出掛けたことがありません。
特選に男として行って、知らない男達に気持ちよくしてもらった思い出から、オークラで女装してみたいと思っております。
つきましては質問なのですが、何か気をつけるマナーとか、シキタリとかあるんでしょうか?
男のままで行って、トイレで返信したりも出来るんでしょうか?
その他初心者にアドバイスがあればお願いできませんでしょうか?

あいさんへ

あいさんへ   永野ミキです。

上野オークラ2Fへ行ってみたいということですね。

着替える場所は2階のトイレ(男性用)に個室が2個ありますの
で、男性姿で入館されるのでしたら、トイレの個室で着替えはで
きます。着替え用に足を置けるフィッティングボードがあるので
便利ですよ。
 ただし、長時間の占用は他の方に迷惑をかけるので、メイクな
どは個室を出てされるのが良いと思います。
 着替えた後の洋服等はカバンにいれて、館内の席においたりし
て置けばよいと思います。でも貴重品は離さないでおいてくださ
いね。
 ルール等言うほどのことは無いと思いますが、以前は後ろの通
路で遊んでいると、プロのお姉さんに「遊ぶなら、前のほうでね」
と言われたことがあります。でも最近プロの方に見かけませんね。

ご親切にありがとうございます

アドバイスを参考にさせていただいて一度行ってみようかなと思います。
楽しみです。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/126-d994a24e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。