FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日でしたが、時間ができたので、夕方サロンに行ってきました。
2015_12_01_17_16_43.jpg 2015_12_01_17_16_20.jpg 2015_12_01_17_17_12.jpg

今日の衣装は、いつもの通販で買ったばかりのワンピです。
ここは、4,000円前後で、こんな感じのセクシーワンピが買えるんで
ご贔屓にしているお店です。
サイズもSから5Lまであって、ポチャなミキに嬉しいお店です。

今日はすでに3人の女装さんが遊んで帰ったそうでした。でも、この後にタチの男性と女装さんも来るというので、Jさんの男根様をおしゃぶりしながら待っていました。
最初にタチの方がいらしたので、Jさんが
2015_12_01_17_18_04.jpg 2015_12_01_17_18_12.jpg


メイクを手伝っている間、タチの男性の男根様をおしゃぶりしました。根元に行くほど太くなっている男根様でした。
女装がミキも含めて3人、男性がJさんともう一人という構成でした。最初にミキがJさんに犯してもらいます。やっぱりJさんはお上手です。
一休みしたあとは、タチの男性にお願いして犯してもらいます。でもちょっとSな感じで、男根様をアナルマンコにあてがったと思ったら急に入れるので、「待って!待って!ゆっくりして」と哀願します。バックでは上手く入らなかったので、正上位で受けることにします、今度も急に入れようとします。「待って、ダメよ、ゆっくり」と言っても、入れてきます。根元になるほど太くなる男根様なので、奥まで入れられると、アナルマンコがぐっと広げられる感じです。彼は「気持いい、締め付けられる」と言いながら腰をスラストさせてきます。一度挿入されると、痛みも感じなくなり、気持ちよくなってきます。
「イク」と言って、彼は果ててしまいました。後で聞くと、嫌がる子を犯している感じで興奮して、いつもより早くイってしまったそうです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いたい

ミキさんに会いたいな
何処に行けば会えるのかな?

鬼畜さんへ

日記に書いてるよう場所に行っていますよ。
アナルサロン、浅草24会館、上野オークラ、池袋VANなどです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J's行って初女装しました。

初女装された方へ

初女装、おめでとうございます!
どんな感じでした?楽しめましたか? ぜひ感想を聞かせて(書き込んで)くださいね。

初女装の者です

返信ありがとうございます。
思い出すと興奮しちゃうので落ち着いたら書き込みしますね(笑)
いつかご一緒出来ればと😉

ユリアさんへ

今度ご一緒したときには、淫らなユリアさんの痴態を見せてくださいね。
書き込みもお待ちしています。

明日雪が降らなければ行きたいと思ってるけど雪降るんですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/124-13e65fb1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。