FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で24会館は3回目。でも日曜日は初めてです。

5Fは土曜日よりも混んでいる感じ。でもギャラリーさんが多い感じで、手を出してくる男性は
土曜日並みかな。

いつもの通り、最初は複数本フェラ。そのうち「誰か入れてやれよ」っていう声がかかって、
ローションを塗って、肉棒をあてがってきます。と思ったら、急にズブッと・・「痛い!」と
思わず声を上げて、体を引きました。「いきなりは、ダメよ! ほぐしてね」と言うと、別の男性が
「大丈夫?」と聞きながら背後から優しく肉棒を当ててきます。
今度の人は慣れている感じで、時間をかけて挿入してきてくれました。じわじわっと言う感じで
最後は根元まで後背位で入れてくれました。「うーん、感じる!」

結局、その男性とはもう一回おねだりして、2回目もしてもらいしました。それに、家に帰ってから
カナジョにお礼をを書いたら、彼から「また会おうね」というメールが来ました。

あと、途中でレズしてくれたお姉様がいましたが、サロンでお会いしたお姉さまでした。

2015_10_25_16_03_57.jpg 2015_10_25_16_04_01.jpg 2015_10_25_16_04_26.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/121-92aaabb6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。