FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先々週に引き続き、浅草24会館で遊んで来ました。今回は個室が取れたので、個室で少し自撮りしてから5Fへ行きました。前回より少し時間が早かったせいか、少しすいている感じ。
今日の衣装は乳首を弄ってもらいやすいようにホルターネックのワンピです。
2015_10_03_16_18_13.jpg 2015_10_03_14_23_07.jpg

奥のお部屋でおしゃぶり開始。おしゃぶりしている姿を覗きに来た方の肉棒も手にとって一緒に遊びましょうって誘います。入れ替わり立ち代りで何本いただいたかわかりません。

肉棒をしゃぶっていると、「あれ!? この肉棒は?」と思ってお顔を見上げると、前回アナルマンコを犯してくれた方でした。彼は気が付かなかったようですが、指で丁寧にマッサージしてくれて、バックから挿入してくれました。バックから犯しながら、乳首も責めてくれます。正上位になると、「乳首を弄って感じさせろ!」とS口調で命令します。手を伸ばして彼の乳首をつまんだり弾いたりして感じさせます。「感じると固くなるだろう!」と言うとおり、アナルマンコの中で彼の肉棒が固くなるのがわかります。気持良さで、手が疎かになると、彼は「ちゃんと乳首いじらないと、抜くぞ!」と脅すので、「抜かないで」と哀願しながら、彼の乳首を舐めます。
彼との絡みを覗いている方が近づいてきて、ミキの乳首をいじります。お返しに股間に手を伸ばすと、ミキに挿入している彼が、「しゃぶってあげなさい」と言うので、彼に挿入されながら、もう一人の彼がミキの顔に跨ってきて肉棒を口に押し付けます。これって、最高ですよね。
「交代」って挿入している彼が言って、代わります。新しい彼の肉棒はミキのおしゃぶりにもかかわらず、固くなりません。「ごめん、お酒のんでいるから、無理かも」と言うので、休憩に入りました。先ほどの彼が「もう済んだの?」と声かけてきたので、「お酒飲んで無理だったみたい」て返事をしました。

休憩の後は、また複数本しゃぶり。アナルに挿入したいという人がいましたが、ローション無しで入れようとするので、「無理ですよ」とお断りしました。

でも、もう1回くらい入れて欲しかったので、今度は前の部屋で待っていると、若い感じの男性が触り来てくれました。股間に手を伸ばすと、肉棒が固くなっています。フェラをするとさらに固くなっていきます。「彼は気持ち良いよ、上手だね」と褒めてくれるので、嬉しくなります。「どうしたいの?」と聞くと「入れたい」というので、「指でほぐしてね」と言って彼に背を向けます。彼のマッサージで、アナルマンコも受け入れ準備ができて、彼を向かい入れます。
「こんなオバちゃんでも良いの?」「素敵ですよ」
「人妻を犯している感じ?」「そうだね」と言う事で、年上の人妻と若い男性というイメージプレイに入りました。彼はこのシチュエーションを楽しんでくれています。
「昼間から男を家に入れて、淫らなことをしているのね。恥ずかしいけど、感じるわ!」
「淫乱な奥様だね」と言いながらズンズンと突きたてます。
「イキソウだよ」
「一杯白い液体マンコに出して!」
ドクドクっと彼の肉棒が脈打ち、イってくれました。とっても感じました。
今日も大満足の24会館でした。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

かまいませんよ

アキさんへ
アキさんのコメントは別に変なことは書いてないと思いますが、ご本人のリクエストなので削除しておきますね。

ご質問にはお答えしますね。
私物の持込については、ミキの場合はお化粧ポーチを持参してその中に脱がされた(あれ、脱いだが正解かな)パンティなんかを入れておきます。携帯スマホもポーチの中ですが、大部屋では出さないようにしています。
個室にお誘いしない理由は、皆さんにミキの淫乱ぶりを見てもらいたいのと、複数プレイをしたいからですよ。

ありがとうございます

回答してくださいましてありがとうございます。
勇気だして機会ありましたら行ってみますね。
他人に視られながらするって無いので興奮するかもですね。
私も画像撮ってもらうの好きなのでミキさんの気持ちなんかわかります。アキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/119-593d771f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。