FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


メールでの出会い

ミキのブログを読んでいる方からメールが来ました。
「ミキさん初めまして。都内に住んでます。30代、普通体系です。 経験無しの初心者です。よろしければ連絡下さい。よろしくお願いします。」ていう感じのメールでした。「オバちゃんでも良いの?」という返信をしたところ、「フェラ画像を見て、フェラしてもらいたい」との事でした。
週末の天気が不安だったので池袋VANで遊ぶことにして、彼にお迎えに来てくれるかどうか尋ねると。OKとの返事でした。
土曜日夜、彼が来てくれました。送ってくれた写真の通り、爽やか系のイケメンさんでした。お話をすると、まさか返事をもらえるとは思っていなかったそうで、びっくりされたそうでした。初心者ということで、ハッテン場とかノンケなどの用語も知らないということだったので、少しレクチャーしてあげました。彼には全く未知の世界です。
「フェラする?」と聞くと「緊張しているから、立たないかも?でもお願いします」ということなので、パーキングに車を停めてもらって、ご奉仕開始です。彼の男根様は中ほどが太い立派な一物です。緊張していると言っても、ミキの口の中でちゃんと固く大きくなってきます。とってもしゃぶりがいがあります。「イって良いのよ」と促すと「イキます」と言って、男根様がミキの口に中で脈打ち、ドクドクッと精液を放出してくれました。
またお会いする約束をして、池袋VANの近くまで送っていただきました。車中ということもあり、写真撮影はしませでした。

 池袋VANでは3人の方とお会いして、ご奉仕させていただきました。
2015_06_28_00_18_53.jpeg
2015_06_28_00_21_59.jpeg
2015_06_28_00_25_53.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/109-6cbb0aa8


Powered by FC2 Blog