FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男さんのよがり声

日記は書かなかったんですが、先週はビデオボックスや映画館に
行ったのですが、出会いがなくて、欲求不満状態でした。

サロンに行けば、Jさんの素敵な男根を上下のお口でいただけるので
悶々としたA面のミキとしては自然と足が向いてしまいます。

先客のジュンさんとミキ、少し遅れて、東北方面からいらしたジュンナさん
、そして恥ずかしい姿を見られたいというM男さん。
ジュンナさんはミキのブログを読まれて、サロンに来ることを決めたと話して
いました。
女装したいけど、洋服やウイッグがないからできなかった人やメイクできないから
首下女装だったというような女装願望のある人にとっては、最適な場所ですね。
CIMG3795.jpg

Jさんに犯してもらって気持ちよくなっていると、その横ではM男さんが、女装っ子2人に責められて
大きな声をだしていました。女装さんのよがり声は良く聞きますが、純男さんのよがり声は久々でした。

Jさんとのプレイ後一休みしてから、ミキがM男さんの股間に座り込んでご奉仕します。
乳首は2人の女装さんが担当!

CIMG3797.jpg CIMG3800.jpg
今回は花粉症のお薬が効いていたのか、眠気が優先してしまい、少し早めに退室
してしまいました。お部屋を去るときにはM男さんのよがり声が響いていました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naganomiki.blog.fc2.com/tb.php/100-5cdc4691


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。