FC2ブログ

プロフィール

熟女装永野ミキ

Author:熟女装永野ミキ
熟でポチャな女装の永野ミキです。
上野オークラ2Fや女装サロンで遊んでいます。
野外露出なんかも好きですよ。
最近アナル調教を受け始め、アナルで男根様を受け入れられるように徐々になってきました。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


変態趣味同好者数


24会館

掲示板に予定を書き込んで入店。
(後から見たら、批判の書き込みがあったけど、気にしない、気にしない)

最初は、お二人の男性に挟まれての相互愛撫。スキンヘッドのおじ様の愛撫は感じたけど、持ち物が立派過ぎて、アナルはパスさせてもらいました。
その次はお馴染みのKさん。アナルがヒクヒクするまで責めてもらいました。
洗面台でお化粧直ししていると、「ミキさんですか?」と声をかけてくれた女装さんがいました。「ブログ読んでいるわよ。私もブログあるの」と言って見せてもらいました。ブログはミキも読んでいる喜美香さんでした。サロンのお話を少しさせていただきました。あと、おっぱいも触らさせていただきました。
休憩後は、お髭が少しザラザラしていた男性との絡みです。Siさんという方です。正上位、バック、そしてうつ伏せといろいろ体位を変えて遊んでいただきました。ミキも感じましたよ。

本日のラストは、手前の部屋のソファで乳首を弄ってくれて、感じさせてくれた男性とです。ゴムフェラですが、気持ち良いって言っていただいたので、最後までご奉仕させていただきました。沢山精液を出してくれました。この方もミキのブログを読んだことがあると言っていました。稚拙なブログですが、読者がいると嬉しいですね。

20170312-01.jpg
20170312-02.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
少し仕事が落ち着いたので、サロンへ行ってきました。
先に来ていたのはRさんという可愛い女装子さんで、春麗(チュンリー:ストリートファイターのキャラ)コスプレ女装子の方でした。
4時からはタチの男性が来るということで、まずその前にJさんとRさんの3人で遊びました。
20170305DSC_0001.jpg 20170305DSC_0002.jpg

写真はJさんに犯されながらミキのペニクリをしゃぶるRさんの背中です。
この後お返しに、座位になったRさんのペニクリをおしゃぶりしてあげたら、感じすぎたのかミキのお口でイッテしまいました。
4時過ぎにタチの男性が来られたので、Rさんとミキの二人でご接待です。なかなか立派な物をお持ちです。Jさんとミキ、Rさんと男性の二組の相互鑑賞プレイです。Rさんはなんとか彼のものを受け入れできたようです。
20170305DSC_0003.jpg 20170305DSC_0004.jpg 20170305DSC_0005.jpg


Jさんに入れられて拡張された感じなので、次にミキが彼の肉棒を受け入れてみることにしました。彼の肉棒は根本に行くに従って太くなる紡錘型です。おしゃぶりで硬くなってもらってから、バックから挿入です。何とか根本まで入れていただいたのですが、根本のところでアナルを広げられたままなので、痛くなってしまい、途中で抜いてもらいました。まだまだ、太い肉棒様は受け入れるのが難しいんです。ゴメンなさいね。

初めてのラブホ

正確に言うと2回目になるんですけど、1回目は、相手の方との相性が良くなくて、直ぐに出てきたので、今回が自分的には1回目という感じです。

カナジョでドライブに連れて行ってくださいと書き込んで、お返事の来た40代の方でしたが、なかなか日程が合わなく、半年たってようやくデートできることになりました。

彼のご要望に応えて、ミニスカートにエナメルのニーハイブーツ。最初は野外露出撮影と思ったのですが、寒かったのでホテルへ直行です。
20170217-001.jpg 20170217-002.jpg 20170217-003.jpg

20170217-004.jpg 20170217-005.jpg 20170217-006.jpg

フロントを通さないで入れる郊外のラブホへ。彼はシャワー浴びてきたと言うんですが、ソープ嬢の真似事もしたかったので、お湯を貯めてお風呂へ。でもその前に彼が抱きついてきたので、全裸にブーツ姿で洗面台に座って、彼の愛撫を受けます。
お風呂ではボディ洗いにバスタブでの潜望鏡とソープランド遊びです。
20170217-007.jpg 20170217-008.jpg

お風呂を出て、再びブーツ姿。今度はオープンバスとのビスチェに着替えって、ベッドプレイ。カリ太なので、十分解してもらってから挿入。女性(?女装)乗位では少し痛みが・・
で、バックからしてもらうと割合すんなり入りましたが、彼がイク前に、ミキのほうがイってしまいました。
20170217-009.jpg 20170217-010.jpg 20170217-012.jpg

20170217-013.jpg 20170217-014.jpg




金太郎 初入店

金太郎池袋総本店(東口ビックカメラ裏)に行ってきました。
一応行く前に、フロントに電話して、「女装での入店は良いですか?」と聞くと、「はい、大丈夫ですよ、でも入店のときに声かけるかもしれませんが、女装さんならOKですよ」との回答でした。
宝島系から女装DVDが無くなったのですが、金太郎はまだ置いてあるとの情報だったので、行くことにしたんです。

自動ドアを開けて、DVDを入れる籠を持って、DV棚に行こうとすると、フロントから「あの~」との声がするので、フロントまで行って「女装なんですけど・・」と言うと、「あっ男性なんですね。男性はOKです」とのお返事でした。まあ、純女に見られたなら嬉しいですが、一応、怪しいと思われたんでしょうね。
20170214-001.jpg 20170214-005.jpg 20170214-006.jpg

女装DVDはそこそこありました。

カナジョに書き込んでおいたので、3名の方からメールが来ていましたが、皆さん遅くなるような感じです。初回、それも平日なので、3時間コースにして22時まで居ることにしました。

お部屋、トイレ、洗面等は綺麗でしたね。

40代のサラリーマンさんとお会いできました。ミキのことを「綺麗だね」と褒めてくれます。お礼は、お口でのご奉仕です。元気良くて反返っている男根様をいただきました。
20170214-002.jpg 20170214-004.jpg 20170214-003.jpg


日曜日午後の24会館は女装さんが多数いらっしゃっていました。

今日は花柄のスリップとケミカルライトのイヤリング。オークラに行くときなどはよく付けるイヤリングですが、暗闇に光るので、これが意外に女装さんたちとのお話やボディタッチのきっかけになりました。
2017_02_12_15_48_29.jpg

最初にお相手していただいた殿方は黒縁メガの細身の方でした。若い感じがしたので、テクニック面で不安がありましたが、丁寧で優しい愛撫で感じさせていただきました。AFも「じっくりほぐしてからね」とお願いすると、ゆっくり時間をかけて広げてくれました。最初は正常位から、ちょうどぴったりサイズで気持ちよくしていただきました。

その後は、数人の方がタッチしに来ましたが、あまり上手な愛撫でないので、お断りします。

化粧直しをすませ、再び5Fへ。ベッドでしようと言う方がいましたが、ミキは見られながらするのが好きなので、狭いベッドでのプレイは断りました。こんなオープンな場所に来ていて、恥ずかしがる殿方がいるなんてちょっとビックリです。
2017_02_12_15_50_12.jpg

そろそろ、お口が寂しくなってきたので、タッチしに来た方にミキの前に立っていただき、おしゃぶりします。ギャラリーが増えたので、もう一本手に取りしごきます。交互にしゃぶりますが、後から参加した方のタチがイマイチでした。

そろそろ帰宅時間が近づいてきたので、最後にまた犯してもらいたいなと思ってたたずんでいると、常連のKさんが近づいてきました。Kさんの持ち物は長いので、奥に当たりすぎて痛くなる時もあるので、「奥まで無理に入れないでね」とお願いして、犯していただきました。
Kさんも加減して挿入してくれたので、気持ちよく感じることができました。Kさんと絡んでいると白いボディコン姿の女装さんが、ミキのスリップを見て「可愛い~」と言いながら乳首を触ってきました。これも刺激的で感じました。後半では横に凄くセクシーなランジェリにスリムな女性がきました。Kさんもよくご存知の女装さんのようで「変態だよ」と言って彼女のピアス付き乳首を露出させます。よく見ると、下唇にもアクセサリーが・・・。「これも?」って聞くと、「これは挟んであるだけ」とのお答えでした。
逆にミキのケミカルイヤリングに興味あったようで、少しお話をさせてもらいました。


Powered by FC2 Blog